2007年11月アーカイブ

”天然犬”の誕生日に!

お子ちゃまが「パパにケーキ作ってあげる~」ということになり

今回は「一人で全部作る」と材料を量ることからやりました(^~^;)

keiku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らず”天然犬”のお帰り・・・

「こっちみないで座って・・・パパおめでとう!!」

「一人で作ったんだよ~!」

さすがの天然犬も・・・成長ぶりに感動~してました (*´ω`)ノ ハィ

 

一つ残念なことが・・・

出来上がりの写真、撮るの忘れましたo(≧◇≦*)o

とっても美味しく、デコレーションも上手にしてあったのに (>_<) 

 

天然犬の妻です。

いよいよブログをはじめます。

よろしくお願いしま~す。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Powered by Movable Type 4.01