2007年12月アーカイブ

2007年も今日で終わろうとしています。

今年は”ネット販売開始”ということで転換の年でした。

新たな出発をし、たくさんの方々との出会いがありました。

何も分からない私をこれまで、支えてくださった皆さまに感謝も気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、何といっても「ITOゴムクローラ販売」を信頼してお買い上げいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

これからも、いつまでも、信頼してお付き合い頂けますよう努力して参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ!

ネット販売をはじめさせて頂いてから、北は北海道・青森~南は四国・九州・沖縄の方までお取引頂いております。

お顔も知らず、お逢いした事もない、初めての方々とのお取引です。

今の時代、インターネットをはじめ便利になってはおりますが、色々な事件がおきているのも事実。

そんな中、当社を信頼して頂いてのお取引、本当にありがたい限りです。

今後も、「信頼第一」で頑張って参ります。

皆様、これからもどうぞもよろしくお願い致します。

この時期、我が家はあちこちのケーキ屋さんのケーキをいただきます。

誕生日に、クリスマス会など・・・

ke-ki.jpg

 ←フルーツたっぷりお誕生日ケーキ!

 

 

ke-ki.jpg

 

 

 

 

 

 

                            クリスマスケーキ !→

我が家は毎年、ハーフ&ハーフ!チョコとホワイト、2つ同時に頂きます。

x'.jpg

 

子供会のクリスマスパーティーの時の様子です。↑

定番・・・イチゴのショートケーキ!

こうして、度々いただくのでした。(毎週のように・・・)

 

穂高温泉郷の有明神社や正福寺の山門したにある「くるまや」さんに時々いきます。

お店の脇には大きな水車が回っています。(時々、野生のお猿さんが山から下りてきています)

soba.jpg

くるまやさんの名物といえば”気狂いざる”です。

←5人前用なんです。

初めて見た時はさすがに驚きましたが・・・

今はあたりまえに注文していますヽ(*´∀`)ノOK♪

あと、温かいおそばも食べたいということで”てんぷらそば”と、

カラッっと揚っている”えびのてんぷら”をいただきました。↓

  ebi,.jpg                                                                      

 

tawa-.jpg

2日目”ディズニー・シー”へ  ヽ(*´∀`)ノOK♪
 
まずは、タワー・オブ・テラーへ・・・昨日のディズニーランドと違い、
こちらの待ち時間なんと30分!
 
ドキドキわくわくしながら待ってました。
 
暗~い中40メートルから垂直落下・・・キャー o(≧◇≦*)o
我が家の皆、顔面蒼白でした ( ̄_ ̄|||) ホント怖かった~
 
←の写真はいつの間にか撮影されてて、出口で販売されてました。
 
 
 
 
2日目はこうしてはじまりました。
 
その後、海底2万マイル、シンドバット・ストーリーブック、マーメードラグーンシアター、トランジェットスチーマーライン、などなどゆったりアトラクションで過ごしました。(*´ω`)ノ ハィ
 
最後に、夜の水上ショー”ブラヴィッシーモ!”を見て帰って参りました♪ヽ(*´∀`)ノ
 
お子ちゃまも私達も、それぞれ楽しめて”大満足”の2日間を過ごせました。
 
やっぱりディズニーリゾートはいつ行っても皆が笑顔で幸せになれる”夢と魔法の国”
また行きたいなぁ~・・また連れてって~♪ヽ(*´∀`)ノ
 

早朝、自宅を出発・・・向かうはTDL!

3時間少々・・・天然犬はノンストップで頑張ってくれました (*^_^*)

まず、ワールドバザール中央の巨大ツリーが目に飛び込んできました。

今回は、”アトラクションに沢山乗ろうツアー”の目的のもと…向かうは”バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”

すでに2時間待ち ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ とりあえずファストパスで予約をし、次の場所へ・・・

こうして、カリブの海賊・ホーンテットマンション・ぷーさんのハニーハント・・・などなど

paredo.jpg

途中、欲張りなのでパレードも見ちゃいました (*`д´)b OK♪

あっちに…こっちに走り・・・夜には皆、少々お疲れ気味 O(≧▽≦)O

この日開園以来のハプニングが・・停電とか?!でアトラクションがストップ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
TVのニュースでも報道されていましたが、閉園までストップしていたようです。

でも、我々はすでに満足\(^。^)/明日に備えホテルへ向かいました。 つづく・・・!?


 

 

 

ディズニーリゾートは夢と魔法の国ですよね~\(^。^)/

この時期どちらもクリスマスムード一色です。

ディズニーランドは、スペシャルイベント”クリスマス・ファンタジー”

ディズニーシーはスペシャルイベント”ハーバーサイド・クリスマス”が開催されていました。

今回は、我が家にとってちょっと贅沢に2日間行って参りました(*´ω`)ノ ハィ ・・・つづく

 

今日、愛車のオイル交換に行って参りました。

本当は5000キロ毎にしていかなくてはいけないようですね。

ついつい忘れてしまいます。

車が新しいうちは、マメにするんですが・・・本当は逆ですよね?きっとO(≧▽≦)O

まだ、スタットレスにもしてないし、そろそろ準備していかなくては・・・

皆さまは大丈夫ですか?

sabou siga.jpg先日、松本市四賀の古民家をおしゃれにリフォームされている

”sabouしが”に行ってきました。

入ってすぐの広い土間には3メートルもの大きなx’masツリーと、暖炉がむかえてくれました。

置かれている家具から小物もセンスよく置かれています。

個室に分かれていて、時間を忘れゆっくりさせて頂けます。

ショップスペースもあり、洋服やアクセサリーがありました。

ヨガ教室も月に何回か開かれているようです。

12月は特別x’masメニューの登場のようです。

時間を忘れ…ゆっくり長居させて頂いてしまいました。

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Powered by Movable Type 4.01