この時期・・・

この時期、我が家はあちこちのケーキ屋さんのケーキをいただきます。

誕生日に、クリスマス会など・・・

ke-ki.jpg

 ←フルーツたっぷりお誕生日ケーキ!

 

 

ke-ki.jpg

 

 

 

 

 

 

                            クリスマスケーキ !→

我が家は毎年、ハーフ&ハーフ!チョコとホワイト、2つ同時に頂きます。

x'.jpg

 

子供会のクリスマスパーティーの時の様子です。↑

定番・・・イチゴのショートケーキ!

こうして、度々いただくのでした。(毎週のように・・・)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この時期・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itogomuhan.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメント(7)

>ハーフ&ハーフ!チョコとホワイト、2つ同時に頂きます。
初めてみました♪ピザの様に味がえらべるんですね♪ヽ(*´∀`)ノ
うちも12,1月と怒涛のラッシュで誕生日が続きます。
この時期は・・・ケーキ三昧な日々です!!
でも油断すると・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

植木屋のむすめさま

いつもコメントありがとうございます。
>初めてみました♪ピザの様に味がえらべるんですね♪ヽ(*´∀`)ノ
チョコとホワイト!っていう組み合わせだけですが・・・
同時に2種類!というのは、得した気分になれます。
>この時期は・・・ケーキ三昧な日々です!!
>でも油断すると・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その通り・・・><
これからお正月もあるし・・・まずいO(≧▽≦)O

こんばんは
 うちも娘が12月生まれゆえ・・・

加藤先生さま

>こんばんは
こんにちは
 >うちも娘が12月生まれゆえ・・・
ケーキにプレゼントですかヽ(*´∀`)ノOK♪

>我が家は毎年、ハーフ&ハーフ!チョコとホワイト、2つ同時に頂きます。

ケーキのハーフ&ハーフって初めて見ました~

でも、、、、
ハーフ&ハーフ2つだったら
ホワイトとチョコ 1つずつでも良いのでは。。。。(←夢がない)

>子供会のクリスマスパーティーの時の様子です。↑

ヤマダ地区では子供が減ってしまって
子ども会の行事も外部から子供を呼んでおこなっているそうです。
少子化対策 もっと充実するといいなぁ・・・と思います。

ゆうとくんお誕生日おめでとうございます♪
ハーフ&ハーフ、どこのケーキ屋さんですか?
初めて見ました^^

私もクリスマスに3種類のケーキをたいらげました^^;
やばいやばい(・・汗)

マネ☆ヤマダさま

>ホワイトとチョコ 1つずつでも良いのでは。。。。(←夢がない)
そうとも言えますが・・・
お子ちゃまは喜びますのヽ(*´∀`)ノOK♪
>ヤマダ地区では子供が減ってしまって
>子ども会の行事も外部から子供を呼んでおこなっているそうです。
>少子化対策 もっと充実するといいなぁ・・・と思います。
どこもそうでしょう。こちらも少なくなってきていますものO(≧▽≦)O


ぷらいどさま


>ゆうとくんお誕生日おめでとうございます♪
息子に代わってあ「ありがとうございます」
>ハーフ&ハーフ、どこのケーキ屋さんですか?
>初めて見ました^^
明科駅前”の西村菓子店”さんです^^
>私もクリスマスに3種類のケーキをたいらげました^^;
皆さんいろんなケーキをたべてるんですね♪♪


コメントする

このブログ記事について

このページは、天妻が2007年12月24日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそば屋さん」です。

次のブログ記事は「ありがたいことです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Powered by Movable Type 4.01