2008年12月アーカイブ

本年も大変お世話になりありがとうございました。

皆さまに支えられ、ご指導いただきながらここまでやってこれました。

これまでにお取引頂いた方々、ご指導頂けた方々には本当に感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 皆さまにとって良い年でありますように!

おみやげのパン

  豊科のパン屋さんティンカーベルさんの「カフェスペース」で美味しいパン

  とカプチーノをいただいたあと、おみやげに買って帰りました♪

 

パン

 

 

 

 

買ってきたパンはみんなに食べられる

前に撮ってみました♪

この他ラスクと食パンも買ってきました。

ティンカーベル 店内

 

映画ティンカーベル上映記念として”妖精のパン

ティンカーベル”をお店で販売中!ですって。

ティンカーベルブログよりの情報です。

素材にこだわって安全で安心していただける

美味しいパン屋さんです♪

ティンカーベル 安曇野店

先日、豊科のパン屋さんティンカーベルさんに行って参りました。

ティンカーベルさんは「豊科 直営店」のほか「コープ

豊科店 リトルモモ 」「東京山王 直営店」がある

そうです。店内

 ティンカーベルさんは国産材料とヨーロッパのパン文化に

こだわった安心で安全な、おいしいパンとスイーツの販売店!

お取寄せ通販店ティンカーベルHPはこちらからどうぞ。

 

20,12,27-2

 

 

 

 

 

 

←パンを買ってその場でいただける「カフェスペース」があるので、

カプチーノと一緒にいただいてきました。

このあと、いくつかおみやげに買ってかえりました♪   つづく・・・

国営アルプスあづみの公園 ♪♪ メリー・クリスマス ♪♪

安曇野市にある「国営アルプスあづみの公園」にイルミネーション
をみに行って参りました。
 

園内には約20万球以上の電飾が迎えてくれます。

気球

 

 

 

 

 

  

  近くにいながら夜の「あづみの公園」に行くのは、はじめて

  でした。

  12/28(日)まで16:00~20:00の時間ライトアップされてます。

 

イルミネーション

 

平日も大勢の方がいらっしゃいましたが

週末はすごいらしいですよ!

安曇野冬の観光スポットとして賑ってます。

家族でもカップルでも楽しめる「国営アルプスあづみの公園」のイルミネーションとってもステキでした。

りんご

子供のお土産の”りんご”と”おまんじゅう”です♪

まずはりんご!三郷という地区のリンゴ園の方が子供たちを りんご狩りに招待してくださいました。

しかも、お土産に密がたっぷりのりんごを下さいました。

これまで丹精込めて育ててくださった”りんご”とっても美味

しいりんごが頂け感謝です。

おまんじゅう

 もう一つは、全国的にも有名なお寺・・・

 善光寺のそばまんじゅう。

 祖父母といっしょに行った時のおみやげです。

 どちらもありがたく味わっていただきました♪

パン

時々、お友達からから手作りパンをいただきます♪

最近・・・3人のお友達からいただきました。

クリームパン

 

 

 

 

 

あげパン

胚芽パン・クリームパン・揚げパンの3種類です♪

3人ともパン教室に通ってるんですが、教わったものをお家で作る

なんて”みんな凄~い”です。

1人のお友達は「焼きたてのパンを家族に食べさせてあげたい!」と

旦那さまにおねだりして本格ガスオーブンを買ってもらってあるんです。

私も何度かお邪魔して教わりましたが、お家で作るなんて無理です><

わざわざ私のために作ってくれるお友達に感謝です♪

お土産のケーキ

12月は、1年で一番ケーキを食べる機会が多い月です。

お誕生日にクリスマス会・・・そのほかに予定がいくつかのあります。

そんな中、先日友人がお土産にケーキを持って来てくれました♪

今年オープンしたケーキ屋さんとか・・・

ケーキ

 

 

 

 

  

  どれも美味しそうで迷っちゃいました><

  私はイチゴのタルトをいただきました♪

  他のもちょっと味見しちゃいましたけど!

  こだわりの素材を使ってるということだけあって

  どれもとっても美味しかったです。

  12月はあと何回ケーキをいただくのかしら!?

   食べ過ぎに気をつけなくっちゃ><

  

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Powered by Movable Type 4.01