ゴム販スタッフ散歩道でタグ「宇都宮みんみん 餃子」が付けられているもの

宇都宮餃子
餃子大好き・・・の我が家!
手作りもしますが、今回は知人が餃子をお土産にもって
きてくれました♪
”宇都宮みんみん”の餃子ですって♪♪
子供たちと一緒に手作り餃子を作りますが・・・
餃子をパリパリに焼くのって結構、難しいんですが…><
 
 
 
ホットプレートで焼いてます。
   
   箱の中に”餃子の美味しい焼き方”が入っていました。
   大勢で頂くのでフライパンでは間に合いません><
   ホットプレートで焼くことにしました。
   ”餃子の美味しい焼き方”を参考にすると、上手に
   焼きあがりました。
   あっさりしていたので、ホットプレートいっぱいに
   あった餃子が”あっ”という間に終わっちゃいました。
   
   
     次回は”餃子の美味しい焼き方”を参考にパリパリ餃子に挑戦しようと思ってます♪

リンク

Powered by Movable Type 4.261